トップへ
アビスのお部屋へ

題名の横にカップリングは明記してございます。
緑色で表示されているものは15歳以上推奨です。
赤色で表示されているものは20歳以上推奨です。
 

四周年御礼アンケート お題
四周年御礼アンケートでいただいたお題を管理人なりに書かせていただきました。
リクエスト内容はいただいたお題をご覧ください。
  題名 あらすじ 管理人のつぶやき
  What a Wonderful World EDずっと後。ジェイド×アニス+雪国。テオルの森と思しき場所で出会う二人 ずっと先を考えたことがありませんでしたので、とても楽しく妄想させていただました。ジェイドはいつまでもしぶとく、そして、アニスは未来永劫、どこでもジェイドを甘やかしてあげるはずです
  I just called to say I love you その一 ED後。ジェイド×アニス。デート中のひとこま ラブラブのつもりです。本音が相手に伝わってしまうぐらいなら舌噛んだ方がいい、と大佐もアニスも二人して互いに同じことを考えていそうです。逆に、とうとつに言いたくなるときがあるかもしれません
  I just called to say I love you その二 ED後。ジェイド×アニス。ダアトを二人で歩いているときのひとこま 大佐もたまにはアニスちゃんに贈り物です。でも、たまさか思い付いたときに限って、親切にしてくれるなんて裏に何かが、とアニスちゃんが反応して、大佐ががっくりしそうです。
  I just called to say I love you その三 ED後。ジェイド×アニス。グランコクマのレストランで食事中のひとこま 大佐が釣ったお魚、もとい、アニスちゃんにサービスです。中年男のサービスは得てして若いアニスちゃんには負担だったりします。
  I just called to say I love you その四 ED後。ジェイド×アニス。ケセドニアで待ち合わせする二人のひとこま 大佐は仕事でもなければ、マルクトから外に出なさそうです。滅多にない機会を逃さない二人の情景です。
  Stand by me  (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8) (9) ゲーム中。ジェイド→←アニス。移動中の思いがけない事故のお話 ふざけたときか、正気を失ったときしか、大佐をパパなんて呼べません。健気なアニスちゃんと横でやきもきする大佐です。
  Eyewitness(目撃者) その一 その二 その三 ED後。ジェイド×アニス+ディスト(×アリエッタ)。超未来形、バレンタイン風味のお笑い話 大佐は昇進しても、子持ちになっても、相変わらずアニスちゃんの手をわずらわせております。
  Part-time Lover (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8) (9) (10) (11) (12) (13) (14) (15) (16) (17) (18) (19) (20) (21) (22) (23) (おまけ) ED後。ジェイド×アニス。アニスを守る大佐のお話 人気者のアニスちゃんを守るという名目で、堂々とストーカーならぬ付添に大佐が励んでおります。
  The Whisper in Darkness (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8) (9) (10) (11) (12) (13) (14) (15) (16) (17) (18) (19) (20) (21) (22) (23) (24) (25) (26) (27) (28) (29) (30) (31) (32) (33) (34) (35) (36) (37) (38) (39) (40) (41) (42) (43) (44) (45) (46) (47) (48) (49) (50) (51) (52) (53) (54) (55) (56) (57) (58) (59) (60) (61) (62) パラレル。ジェイド+アニス。ヨーロッパ中世的な山奥の街でのハロウィン風味のゴシック・ロマン ジェイドはどんな世界でも必ずアニスと出会い、アニスの虜になるはずです。
  A True Color (True Colors Prologue) ゲーム本編前+後。ジェイド×アニス+イオン。初めて出会ったときの二人のお話 大佐もアニスも相手に本心を見せずに相手を探っています。好敵手を前にいつと勝手が違うと二人で意識しています。
  The Alchemy ゲーム本編後。ガイ×アニス(少し→大佐)+他の仲間たち。ガイとアニスのちょっとしたお話 ガイもアニスも目の前に大佐がいなくても、その影響を多大に受けていそうです。


アビスのお部屋へ
トップへ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送